ゴーヤの苗を植えました & 雫写真 | 上尾のアンのブログ

上尾のアンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ゴーヤの苗を植えました。

今年も猛暑かな?

暑さ対策でも、ゴーヤのカーテンは必需品になってる我が家。

ブラックベリーも元気に伸びています、ジャム作りが楽しみ!!

紫蘇の葉も出てきてもう夏の準備が整いましたなんてね。

 

早朝散歩で、雫がいっぱいの花を撮影しちゃいました。

またまた雫写真です。

 

ゴーヤの苗を植えました 網もかけて準備完了

 

ブラックベリーはお隣さんまで伸びる勢いです

 

紫蘇 もう食べられそうです

 

雫がいっぱい 早朝散歩にて

 

つつじの雫

 

 

GWの丸山公園にて シャボン玉に夢中

 

良く遊んでここでお昼寝かな?