\\ おはヨークシャーテリア //



2ASD傾向息子・絶賛不登校中です💦


母は45歳。毎日心配で、吐き気とともに起床🤮

『学校止めても学びは止めるな』をモットーに試行錯誤中。


完全不登校から約1ヶ月‼️



フリースクールにいったり自宅学習をしたり、社会科見学に行ったり、かなり忙しい‼️



今日はこちら…




アルファベットぐらいはわかりますよ、程度の英語力の息子です☺️



毎週日曜はマインクラフトを使ったオンライン英会話をやっていますが、基礎を学んだことがないため、こちらの教材を使ってフォニックスをしっかりめに勉強し始めました。



子供は耳がよいので、ディクテーションなんかもスイスイできてすごい‼️私はすごく苦手なので無理…💦



各フォニックスを学ぶのと並行して、PCのタイピングを同時に学ぶと、とても効率がよいことがわかり、グングン進んで楽しいです‼️