お子さんが普通に学校行けてる。


正直、それだけでもうらやましい!


でも、自分にもし病気の子供がいたら

不登校でも健康なだけで羨ましく思うし


子供を亡くした経験があれば

生きてるだけで羨ましいと感じるかもしれない。


子を授かるまで抗がん剤治療や流産含め

さまざまな困難があったので、

つきつめると、子供が息してるだけで

充分なはずなのに

少なくとも産んだ直後はそう思っていたのに


ピアノが上手くなってほしい

勉強ができるようになってほしい

学校に行ってほしい


どんどん欲が出てきて

それに自分もムーさんも潰されてしまった。


絶賛専門家の力を借りて復旧中です☺️


わー、ポエミーな回になってしまった。

はずっ








うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する