近所の桜も満開です! | 陽炎花園

陽炎花園

✴残りの人生有意義に!
⭐花が大好き、桜と薔薇が好き!
⭐歌が大好き、カラオケが好き!

近所の公園の桜が満開~

とても華やかです~~

まだ何とか日曜日まで保ちそうですネェ。春の風物詩、愛され続ける和の心をあらわす日本の花ですね。花の芯が濃くなってくると、そろそろ散る様です。

★花言葉

「精神美」「優美な女性」「純潔」



◆神社の社に桜も様になりますネェ🎵
厳かな気分を醸し出します!


◆公園の桜〜〜
駆け廻る子供の躍動感と桜と
が一体に見えます!
私だけかなぁ(笑)

◆住宅街に咲く桜!
綺麗ですが~昨今は花びらが家の玄関先まで来る、車に花びらが付くと取れ無い、落ち葉が舞い込んで汚い〜〜などの近所からのクレームが多く、今年限りで伐採と相成りました。昨今事情ですかネェ?

◆今年で見納めです~残念!
動物愛護法がある様に、
植物にも愛護法が有っても〜
複雑ですネェ?