こんにちは!

昨日は、カミさんと上野公園まで出撃でした。

カミさんの同級生の片切葉子さんが、
クラシックのフルートの奏者です。
プロフィールに、
東京芸術大学音楽部別科フルート専攻修了。
子供3人、孫7人、夫1人とありました。
カミさんが言うには「中学3年生の時、ピッコロでアルルの女のメヌエットを吹いてもらった!」と
50年以上前のことを覚えているようです!
会場は旧東京音楽学校奏楽堂でした。
入るとステージではチェンバロの調律してます。
チェンバロは、お初です。楽しみました!
第一部です。
✳️カルテット FLフルート2 Recリコーダー1
 Vcチェロ1 Cembチェンバロ1  17分間です。
✳️無伴奏チェロ組曲 Vc  5分
✳️リコーダー-ソナタ Rec  Vc  Cemb 10分
✳️チェンバロ Cemb  3分
✳️フルート協奏曲 FL同級生 Cemb 13分
第二部
✳️フルート ソナタ FL  Cemb 10分
✳️聖歌 スターバトマーテル「悲しみの聖母」
             Sop  Bar  Fl2  Vc  Cemb  40分
  5人の演奏 男女2人のソプラノとバリトン
  ゆったりと聴きました!
修了後、カミさんと同級生の片切さんに挨拶し、
お帰りでした。
外に出て撮った奏楽堂。
由緒ある小さな会場で、最前列の聴衆となって
クラシックコンサート楽しんできました!
今回も、拙い当ブログにご訪問いただきありがとうございます!