こんにちは!
一昨日、カミさんと映画に行こうと話しがまとまりました。
検索すると、近くのイオンシネマで午後2時から上映です。1時20分出発しました。
到着し券の購入です。

2人で2200円! 助かります!

開場が5分前でしたか、しばらく待ちました!
予告編が何本も有りました。
始まりました!
佐藤愛子さんの本は何も読んだことなかったです。
主演の草笛光子さん生誕九十年記念映画です。
物が書けるって羨ましいですね!
自分のことを言え主張できる。誰でも出来れば!
やりたいことやって、思ったこと言える!
人生楽しいですね!
やりたいことやって長生きしたいですね!
原作者の佐藤愛子さんは100歳!
草笛光子さん90歳! お元気ですね!
この前、上野鈴本で見た桂文枝さん80歳!
やっぱり!自分のやりたいことやって
楽しく元気で生活したいものですね!
佐藤愛子さんの本を図書館に予約しました。
読んでみるのが楽しみです。
今回も、拙い当ブログにご訪問いただきありがとうございます!