こんにちは!

一昨日は9時にH公園に行きました。

カワセミ来ません!!

昨日は7時に池に行きました。

到着して、カワセミが居るかと探します!

居るかな?  探します! !居ました!!

バックに蓮の花が映るよう位置をかえます。

右へっ右へと移ります!

カワセミは、今年生まれの幼鳥です!!

まだまだ移動です。

 

 

 

 

 

 

カワセミがじっとしてるので

止まり木の角度で随分と位置替え出来たの

わかりますね!!。

また左へ戻ります!

この後、カワセミはダイブしエサを捕りました。

蓮の花に止まってくれるかと 思いましたが!

北へ飛んで行きました!

まあ 蓮をバックに撮れたので良しとしましょう!!

今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!!