こんにちは!

昨日は、朝食後カワセミ狙いで出撃でした。

久し振りのH公園です。

現着は9時 チョット遅いかな?

池のわきの草刈りが丁度終わりました。

古代蓮(と思う)の花が沢山咲いてます。

この花にカワセミが来たら最高ですね。

お初のチョウトンボ!

ハスの花をバックに

コシアキトンボ!

チョウトンボ

シオカラトンボ

 

カワセミの止まり木に ショウジョウトンボかな??

90分待ってもカワセミは来ません。

そしたら、池のわきでまた刈払機が始まりました。

今シーズン初見のチョウトンボで満足し

お帰りでした。

今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!