こんにちは!

今朝もラジオ体操から始まりました!

良い天気! 陽射しが暑いです!
梅雨はどこに居るのでしょうか?水不足?!
 

先日の11日は上野でした。

桂文枝さんが終わって寄席を出たのが4時20。

お昼を鈴本演芸場の座席で適当に食べたので、

「じゅらく」で食べなおしでした。

カミさんは「ナポリタン」

私は「広東麺」
ともに旨かったです!だけど上野ですね!
二つとも1200円 計2400円 でした。
「じゅらく」西郷さんの下のビルの時、
良く入りました!
 
 昨日は、ご用でさいたま市内をアチコチ!
昼飯は17号沿いの「丸源商店」
私は「味玉肉そば」
カミさんは「野菜肉そば」
ともに913円 同じ醤油味ですが違って
二種類の味を楽しみました。
1200円と913円 世の中色んなもの値上がりですね! 年金生活者は大変ですね!
今回も、拙い当ブログにご訪問いただきありがとうございます!