こんにちは!!

4月にカミさんとイギリス映画を見ました。

「異人たち」です。

原作小説は山田太一。

「異人たちとの夏」という映画で、

1988年に公開された日本映画のレメイクと

言う事でした。

主人公が脚本家でマンション住まい。

同じマンションの住人と同性愛関係?!

自分の死んだ両親が住む家で、、親と会う?!

「なんか良くわからないね!」と

カミさんと話してました。

先月、市の図書館から小説「異人たちとの夏」

借りてきました!!山田太一原作です。

2日間で読んでしまいました。面白かったです!!

なんか?! 怖い所も有りました。

先日、上尾市のDVDのレンタル屋さんに行きました。

訊ねると、コンピュータで調べて!!

「「異人たちとの夏」は当店には無いですね!

北本店には有るようです!」と

教えてくれました!!

ゲオ北本店に行きました。

「「異人たちの夏」有りますか?」と質問すると

やはりコンピュータで探し「「異人たちとの夏」

でイイですか?なら有ります。」とお返事です。

早速、借りる手続きです。

カードを作りレンタルしてもらいました。

「この作品は旧作なので、レンタル料金は110円

新規入会者なので何本でも、2週間以内は半額で

55円です。」ビックリのお値段でした。

この作品と「アポロ13」の二本借りました。

「異人たちとの夏」

監督は大林宣彦、主演 風間杜夫 

他 片岡鶴太郎 秋吉久美子 名取裕子さんが

出てます。

DVD見ながら写真撮らなかったので
予告編から拝借です!
 
 
 
 
片岡鶴太郎 秋吉久美子 ともに
助演 男優賞 女優賞撮ってますね!!
約二時間引き込まれました!!
今年公開のイギリス映画「異人たち」
よりも ずっとずっと面白い映画と思いました。
あと1本借りてます。
まだ10日以上あるのでゆっくり見たいですね。
これも2時間以上の作品ですね。
初めてDVDのレンタルして良かったですね!
今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!!