こんにちは!!

6月2日3日、40年以上昔の職場の仲間と

酒のみの会でした。

会場は伊香保温泉、現地集合で温泉旅館でした。

コロナの影響で何年か中止にしてましたが、

久し振りの宴会が持てました。

71歳から82歳まで10人が集まりました。

旅館に到着後、温泉に入り、

宴会は6時から始まりました。

写真は携帯電話のこれだけでした。

バタンQして!! 明け方5時から、温泉に入り。

朝食後、9時頃ロビーで解散でした。

久し振りの仲間と、楽しいひと時を過ごしました。

 

仲間の中で鳥撮りは私だけ、

解散後、森林公園の池に向かいました。

約2時間 池で待ちましたが、撮れたのは

コゲラとクロツグミ、ヤマガラ、コガラくらいでした。

 

 

 

色んな野鳥のサエズリが聴こえますが、

見つかりません。

5年振りかな、池への訪問でしたが、

たまに行っても難しいですね!

色んな都合もあるので、早上がり。

上尾へ帰宅は、午後2時でした。

今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!!