こんにちは!

昨日は東京ミッドタウンまで行って来ました!

富士フイルムフォトサロン東京で行われている

日本自然科学写真協会が開催しているSSP展と

いう写真展を観に行って来ました。

入口です!

一般的な写真展と同じよですが写真が専門的かな?
見ててイイナと思った作品です。
場内にSNSで大いに拡散してくださいと有りました!
解説付きで写真を撮って来ました!!
トラツリアブ!見たことない!
光っているツキヨダケ
黒山三滝  の 天狗滝
アイスバブル 湖の氷の中にメタンガスの泡が!
赤気 北海道から見た低緯度オーロラ
先日も太陽フレア爆発の時も出ていたようです。
ハチクマ 見たこと無いです! 見たいですね!
琵琶湖に来るオオワシ「おばあちゃん」
この写真を見るのが目的でした。
私の野鳥写真の大先輩のHさんの「チョウゲンボウ」
Hさん昨年10月に急に逝去しました。
いい写真でした。ご冥福をお祈りいたします!
イソヒヨドリ てんとう虫を咥えて。
ユリカモメ
モルゲンロートと朝虹
最後の2枚は案内ハガキに載ってました。
約50枚の自然写真、山、雲、昆虫、野鳥、魚等
イロイロ興味深い写真を見てきました。
今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!!