こんにちは!
昨日は、何年ぷりでしようか学校時代の仲間と酒飲みの会がありました。

10年以上前から、大昔の学生仲間で集まって、飲んでお喋りの集いをやってました。

横浜や上野と場所を替えてましたが、「今度は横須賀で!」と決まった後、コロナ騒ぎで集まれませんでした。誠に久しぶりの集合でした。

昨日は、午前11時が集合時刻でした。

横須賀駅前で、学生時代の8人が集まりました。

先ずは駅前の   に入りました。
   を見学しました。

その後、公園で集合写真撮りました!
カメラマン替わって
この後、横須賀港の軍港巡りでした!
自衛隊の潜水艦
アメリカ海軍のイージス艦
アメリカ海軍
アメリカ海軍の空母 ロナルドレーガン
艦載機が見えてます!
右は海上自衛隊 左はイギリス艦
イギリス艦 スペイ号
海上自衛隊のヘリコプター空母
軍港巡りが終わったのが、12時45分
その後、8人でうろうろし、入ったのがどぶ板通りのバーミヤンでした。
そこで8人で、飲んで食べてお喋りして二時間でした。
8人が解散し、4人で歩きました。
横須賀文化会館近くの平和公園ですね!
天気が良ければ最高でした。

この後、この前カミさんと行った、横須賀博物館を4人で見学し解散でした。
久しぶりの学生時代の仲間と酒飲みして楽しい時間を過ごすこと出来ました。
次回は秋に東京スカイツリーかな!
楽しみですね!
今回も、拙い当ブログにご訪問いただきありがとうございます!