こんにちは!
昨日はご用があって、上尾市内にある聖学院大学まで行きました!

この大学はキリスト教系の大学で、大きな礼拝堂が有りました。

五年前に入ったこと有りましたが、その時は無かったパイプオルガンが、正面に有りました。

礼拝堂での予定の最後は、パイプオルガンの演奏でした!

約十分程度で何曲か、演奏していただきました!

最初はバッハだったと思ます!

聴いたことがある曲でした。

凄い迫力です!

静かな曲も有りました!生パイプオルガン!

ホントに良かった!! でした!

また、聴くチャンスが有りそうです!

聴きに、行っちゃうかもですね!

今回も、拙い当ブログにご訪問いただきありがとうございます!