こんにちは!!

この前、カワセミ撮りに行ってから

少し時間が経ちました。2週間でした!

29日は、カミさんに「カワセミ狙って行こう!」

と 朝食後とっとと出撃でした。

公苑では、ヘラオオバコが沢山!!

いつからヘラオオバコが増えてきたのでしょうか?

カワセミ場所です!!

先着の鳥撮り仲間は2人、挨拶です。

「出は?」と尋ねると、「あまり出ない」とお返事!!

カワセミ待ちです。

前方のツツジの花にアゲハが飛んでます。

早速!! 蝶撮りでした!!

 

今年、お初の!! ゆっくり撮れたアゲハでした!

そんなことしてたらカワセミの声です。

来ました!!

今回はツツジをバックにナイスです!

 

 

エサを処理して咥えて飛んで行きました!

♀に持って行ったならいいですね!

2週間ぶりのカワセミ撮り!!

まあ満足ですね!! 良かったですね!!

現地での鳥撮り仲間さんありがとうございました!

今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!!