こんにちは!

今日もラジオ体操から始まりました!

今月は、何だかんだと理由をつけて参加が7回でした!チョット少なかったです。
公園のあちこちにスイセンが咲いてました。
 
サクラも咲き始めました!
 
帰り道、ご近所のシバザクラがキレイです!
もう1枚!
11月はじめの頃植えたタマネギ 伸び始めました!
庭の鉢植えのスミレの花が咲いてました、
7時42分
11時36分です!

スミレ いい色になりました!
今日で3月が終わります。
もう一年の四分の一が終わりです。早いものです!!
もっと一日一日を大切にしなくては!
と 反省ばかりです!
今回も、拙い当ブログにご訪問いただきありがとうございます!