こんにちは!
昨日は午後になつて良く晴れていました。
風もありません!
これならコミミズク飛ぶだろうと出撃でした。

家を出たのが4時8分、

5時前に次ぐだろうと思ったら4時55分でした。
今シーズンのコミミズク、

このポイントでは堤防の上て粘ってました。
撮れても逆光なので難しいです。

昨日は順光で撮ろうと下に降りました。

今までは向こうの堤防の上でした。
昨日はここでした。
キジが居ました!
が コミミズクは飛びません。
5時半を過ぎると帰る人が出て来ました。
両神山と思うんですが!!
もう大部分の人が帰りました。
富士山
浅間山

6時が過ぎました。

諦めて、最後まで残った方に

「お先に!」と言って軽トラに向かいます。

あれっ コミミズクが草原の向こうを飛びました!

が、それきり降りてしまったのか見えません!

チラッとコミミズク見ただけでした!!

白っぽかったコミミズクでした!

残念でした!

今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!!