こんにちは!
昨日は、良い天気!
都合で昼過ぎから一人で鳥撮りに出撃でした。
先ずはオオカンザクラの元へ行ってみました。

風が強いです。鳥撮りさんもポツポツです。

今回も狙いのニュウナイスズメは見えません?

どうして?でした。
メジロに遊んで貰いました。
風が強いので羽根がめくれてますね!

 


コミミズクが飛ぶかなと転戦でした。
いつ飛ぶかと、鳥待ちでした。
久しぶりにチョウゲンボウが撮れました。

キジも出来ました!


期待のコミミズクは日の入り前に飛んでくれました!
近くて明るいのならマアマアでしょう!

 

 

 

 


撮れて満足でした。

今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!!