こんにちは!
ブログの材料を探したら、少し前の
上野鈴本演芸場が有りました。
3月11日に聴きに入りました。

入場料金は3000円 シニア料金はありません。

末広亭より少し高いです。

でも、12時半から4時過ぎまで3時間半です。
歌武蔵さんが安いものと言ってました。
そうですね。笑いは健康のもとですね!
写真の右から出演者です!

柳亭燕路さん年期はいってました。
林家八楽さんは、
この前なくなった正楽さんの弟弟子さんです。
柳亭こみちさんは、この前末広亭に行ったとき
昼の部の主任でとりをやってました。
あの頃NHKの関東地方の番組でやってました。
五街道雲助さんは落語家の人間国宝です。
貫禄と余裕たっぷりでした。
すず風にゃん子・金魚の漫才面白かったですね。
金魚さんは後期高齢者とのことビックリでした。
三遊亭歌奴さん、先代さんよりスマートでした。
ストレート松浦さん、ジャグリング熱演してました。
もと相撲取りの三遊亭歌武蔵さん、
お喋り落語楽しかったですね!
古今亭文菊さん、面白いし癖がある雰囲気、
当然実力有りますね。
笑点なんか出れば人気者と思いますが?!
小春さん、上品でした。
三遊亭志う歌さん、主任で30分以上の熱演でした。
文菊さん、志う歌さんともに45歳前かな?
今後が楽しみですね!
大昔はテレビで寄席中継良くやってました。
ラジオでも落語をよく聞きました。
上尾に住んでると、生で聴きやすいので
助かりますね!
今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!!