こんにちは!
今朝も始まりはラジオ体操でした!
都合で2日サボってしまいました。

ラジオ体操の次は、ストレッチ体操

最後はカカト落としを70回でした。

畑にはオクラが1つ!

今年は出来が今一です!出来悪いのは暑さ?

次は魚のエサやり!

まずは金魚です。

去年か今年か? 1尾のこして居なくなりました! 
サギに食べられたのか?
残った1尾は真ん中にいます!
メダカの火鉢 ホテイアオイが咲いてます!
メダカにもエサはたっぷりです。
鉢植えの水やりですが、一昨日の雨たっぷりの後、
水やり適当ですね!
バラの白い花にセセリチョウ 名前は?
ピンクのバラ
黄色いバラ
秋のバラが楽しみですね!
毎朝の楽しみでした!
今回も、拙い当ブログにご訪問いただきありがとうございます!