こんちは!
一昨日の鳥撮りに飽きた後、向かったのは
河口湖飛行館でした。

大昔! 40年くらい前、カミさんと2人で

河口湖自動車博物館に入りました。

オーナーの開設者の原田さんに

イロイロ説明してもらいました。

ありがたかったですね!!

今回は飛行館です!!

入館料金は1500円でした。

入ってすぐに 
陸軍の一式戦闘機 隼 です。
上 1型   下 ジュラルミンのままの2型

艦上偵察機 彩雲の復元ボディー
零式艦上戦闘機のエンジン 
星型二列十四気筒  栄十二型
零式艦上戦闘機 ゼロ戦21型  
主翼の先を折りたたむことできます。
上 隼 1型 下は 上の写真の ゼロ戦21型
ゼロ戦 52型
一式陸上攻撃機 (一式陸攻) の 胴体
九三式中間練習機 赤とんぼ
特攻人間ロケット 桜花
ブルーインパルス F86F
T6 テキサン
古い戦闘機 イロイロと見てきました。
飛行機はカッコイイですが!
戦争は嫌ですね!! 悲惨です!!
平和な日本 いつまでも! です。
今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!!