こんにちは!!

昨日は風の強い日でした。

風が有るとコミミズクは飛びません。出撃は無です。

朝飯時に、午後の予定をカミさんと相談しました。

「映画に行こう!」と決まりました。

イオンシネマ大宮で「Dr.コトー診療所」をやってます。

午後2時35分からです!出撃でした。

吉岡秀隆が主役でした。寅さんのミツオ!

大きくなりました!そうそう「三丁目の夕日」で小説家でした!

映画の内容は、忙しい展開でした。

面白かったです。2時間半が早かったです。

出演者は吉岡秀隆と泉谷しげる、藤田弓子しか分からなかったです!

帰って、夕食後にブログを作ろうと「Dr.コトー診療所」

検索してみました。

2003年にテレビでやってたドラマでした。

テレビドラマはほとんど見ないので、チョットびっくりでした!

出演者は、昔のままのようでした!!

考えさせられる場面もありました!

 面白かったです。

この前見た、「土を喰らう十二ヶ月」とまた違って良かったですね!

今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!