こんにちは!

昨日は青い蜂 2種のうち出来ればオオセイボウ! を 狙って出かけました!

でも、現着してS8を止め、狙いのオミナエシに行ったら、オオセイボウ! です!!

が!!  飛んで行ってしまいました。

その後、オミナエシとメハジキを見ながらしばらく待ちましたが、青い蜂は来ません!!

お出かけして、一回りです。

オオムラサキが来てるかと思いましたが、ルリタテハとゴマダラチョウでした!

ルリタテハ 露出補正が間違ってますね!!

ゴマダラチョウ

オミナエシのポイントへ戻ります。

オミナエシとメハジキの両方見てますが、向こうにアオスジアゲハが2頭飛んでます!

交尾中でした!!  仲良くしてるんですね!

じっと待ってると!!  

メハジキにルリモンハナバチやってきました!!

 

 

 

 

 

まあ 私はこれで満足でした!! 15分くらい付き合ってもらいました!!

今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!!