こんにちは!
一昨日の、モンキーミーティングの様子です!

 こんなだったとわかって貰えれば嬉しいです!

何列目かな、スポーツカブが有りますね。1966年頃の。
1966年頃の初期型 前後リジット
凝ったモトラ!
多分ノーマルのモトラ!
多分ノーマルのモトラ!これは珍しい! ピープル!でいいと思います。
熊モンのモンキー これ1台だったかな!
スヌーピーのモンキー お初でした!
DOHCとかかなりの改造車!
ホンダ ゴリラが2台 1人で持ってきたようでした!
1台欲しい モンキーR  !
もう1枚 モンキーR !
カワサキ風の向こうには750Fかな?
これもカワサキ風ですね!
最初期型のモンキーでした!
コンテスト1位のCB750は、知り合いなので載せてます!
 サイさんのブログです!!
人気が有った、白バイ風のモンキー125 と
ご夫婦で来られた125のサイドカーは なんか撮る気がおきませんでした! ヘソ曲がってる?
 今回も、拙い当ブログにお付き合いありがとうございます!!