こんばんは!

 今日の昼飯は、川越市鯨井の川越西文化会館の東にあるGREEN CAFEさんです。

 昔の仕事仲間のNさんが、昨年9月開店しましたと、年賀状で連絡がありました。

 都合で遅くなりましたが、カミさんと出撃でした。 

 ホワイトバランス かえわすれ青みがかった写真ですね!

 

 立て看板です!

 

 看板の裏側は、今日の料理案内!!

 

 中に入って挨拶です。

 帽子を被りマスクをしてるのでオーナーさん 私が誰か分かりません!

 帽子・マスクを取って、わかってもらい!!  ニコニコとあいさつできました。

 

 スープセット と 本日のプレートを注文です。

 スープセット  かぼちゃのスープ ホッカッチャ サラダ

 

  と ゆで卵

 

 本日のプレート  五穀米 と すいとんの汁 はんぺんのフライ

 

 そして 手羽先とダイコンの炊き合わせ  

 

 野菜のゼリー寄せ マンゴーソースで

 

 いつものように 2種類お願いし、代わり番こ両方味わいました。

 ホカッチャ 手羽先とダイコンの炊き合わせ はんぺんフライ 旨かったです。

 五穀米 チョットこわめですが、よく噛んで美味しいです。

 

 コーヒー飲んでシメにしました。

 とても洒落たお店です。

 私達のほかは、一人来店のご婦人3名 

  やはり おじさんより ご婦人に人気があるようですね!

 本日のプレート メインが変わるようなので

  昔の同僚を誘って!!  また行ってみたいですね!! 

 今回も、拙い当ブログにご訪問頂きありがとうございます!