ブリヂストンFR16にミノウラCR-1000をつけてみました | 上尾サイクルオート2代目より~小さなのりもの応援します!

ブリヂストンFR16にミノウラCR-1000をつけてみました

先日発売になりましたブリヂストンのFR16です。

オプションでドロップに変更できるという代物・・・。

 

今回は通勤にご利用ということで

少し趣を変えまして、実用重視です。

 

専用のどろよけをつけて、荷物を載せることができれば…

というご要望でした。

 

700Cのサイズに細身のキャリア・・・

そこで、ミノウラのCR-1000を選択。

キャリアをつけてもすっきりしています。

こちらはキャリアの上に荷物を載せることはできない仕様です。




 

キャリア専用のパニアバックをつけました。

オーストリッチとコラボしたもので

細身のキャリアに合わせてあります。

脱着も簡単で、専用なのでまさにピッタリ。

普段はリュックを背負っているそうですが、

買い物をして帰る時に便利そうです。




 

本日もありがとうございました。