1000円ランチバイキングナイフとフォークしてきました。土・日・祝日もやっています。


お店の名前は「ハモニカキッチン」。場所はタイトルの吉祥寺駅前PARCO訷の隣の横町の入り口です。


横町なだけにとにかく狭いです。ドンキなみ。セロリとグレープフルーツの緑色のジュース。飲んだとき「ンー?何」ってな感じですが、我慢しないと飲めないほどではありません。


入り口のしゃけコク(鯉コクではなく、鯉の代わりしゃけが入っている)日本酒お酒と合いそうでした。なくなると筑前煮に。デザートが杏仁豆腐のみでしたので、あと2種類ケーキほど増えれば女性客も喜ぶのでは?


調理人、中国人の男子留学生かなと見えましたが、日本人の女性でした。ちょっとビックリ。