忌野清志郎さんの熱烈なファンではないですけど、原宿諶歩いていたら見かけたので見学してきました。会場はラフォーレの6階です。今週末、日曜20時までの開催ですのでまだの人は急いで下さい。走る人
吉田健康-090909_153007.jpg
ジャケットからコンサートパンフ、派手なステージ衣装ワンピースそして油絵裵やニュースにもなったロードレーサーまであらゆるものが展示されており等身大の清志郎さんを見ることができます。

貴重なライブ映像映画も見れます。ホストの格好で自虐ネタを披露してたヒロシの真似をしてロードレーサー窃盗事件をパロったMCは笑っちゃいました。

私個人としては自転車やっているせいか自転車関係とジャケットの絵そして履歴書に興味を惹かれました。ステージ衣装ワンピースは脇に実際来ている写真が脇にあれば良かったのにと思うことでした。

自分の好きな曲は「雨上がり雨の夜空に」「デイドリームビリーリバー」「僕の好きな先生」「いけないルージュマジック口紅」これはベストテンで初めて見たときセンセーションでした。
吉田健康-090908_155144.jpg