めざましエコライブ行ってきました(お台場合衆国の)。

朝10時過ぎ到着したのだが、2000人に整理券配るので1000番代ゲット。暑くて暑くて溶けそうだった。

 ライブはザ・ブームからスタート。若い娘達が多くてイマイチ盛り上がりに欠けたけど、自分的には「風になりたい」、「島唄」をやってくれて大満足。

MINMI最高グッド!。貰ったタオルハンカチをブルンブルン振り回しっぱなし。番組企画のせいかMCが長くて場が間延びした感はあるが、立ったり座ったり汗だくだくでした。

ラストのHY盛り上がりましたね獷獷。みんなお目当てできているのでノリが違う。歌が掻き消されるくらいの大合唱でした。少し時間が少なかったのが残念。

打ち水大作戦。ライブ会場でやるのもどうかと思うが(かばんカバンを足元に置いて観戦しているのに)6度気温が下がるなんてありえへん。
吉田健康-090828_120715.jpg
追記
18時でお台場合衆国は終わりでしたので潮風公園の等身大ガンダム行ってきました。大きいですね!
 期間すぎたら取り壊すのですかね…。ライトアップしなくていいのでいつまでも残してほしいものです。男だらけかと思っていたのですが3割近くは女性でした。
 19時のライトアップショー良かっです。さすがに歩きはしなかったですけど頭が動いて噴射の演出まであり感動ものです。
吉田健康-090828_184252.jpg