こんにちはニコニコ

ウェブライタードットコムです。

 

イラストレーター(似顔絵・デザイン)のお友達に

過去・現在・未来の似顔絵を描いて頂きましたニコ

 

 

髪型も服装も違いますねびっくり

ご本人のイラストとはちょっと違う、AIの面白さを実感しました。

 

私も文章でAIを試してみましたが、文章のタイプが色々試せる

のかなと思っています。

 

Webライターの案件では、AIの文章をチェックするというものも

あるようです。

個人的には使用しやすいAIを活用できたらと思いますが…キョロキョロびっくり

 

文章の面白さ、楽しさをこれからも勉強していきたいと思っていますウインク