●事務員が入りました●  

 ついに、やっと来ました。なっなんと、エージェントサービスに女性の事務員が入ったではないか。これは札幌の不動産会社でも評判です。(うそです)  

 事務員募集をインターネットのWEB ANという求人広告に2度掲載しました。25通ほどの応募の中から勝ち抜いてきた女性です。  面接で会ってすぐに「この人いけるかな」という雰囲気を持った方でした。他の社員もとても感じのいい人だと認めています。これから本性は出てくるでしょうが、とてもいい人にめぐり合いました。本人いわく 「自分は犬みたいな人です」とわけの分からないことを面接で言っていましたが、バッチ グーでした。  

 早速、家賃の管理・鍵の管理・掃除・お茶だし・電話番・郵便・帳票付けなどなどお任せしています。明るく謙虚で笑顔も素敵です。みんなで大切にしていきたいと思います。  

 考えてみると、私の会社の人たちはみーんないい人たちです。そう感じながら、私の会社に出入りしている方たちを見てみると、やっぱりいい人たちです。  

 よし!今日も絶叫しよう。

これからも私は絶好調!