2024年10月出走予定 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

とても眠く、今夜は早い時間に眠ります🥱


月が替わり今日から10月。

今月の出走予定馬は今決まっている段階で1頭、次の日曜日6日京都5R2歳新馬芝1800mに出る東京サラブレッドクラブのレッドギフテッド。

右前脚の捻挫で1度デビュー白紙、次は蹄の問題で2度目のデビュー白紙オエー

3度目の正直でデビューしてもらいたい👊


もう1頭、同じく東京サラブレッドクラブのレッドリベルタ(先日1勝クラスを勝ち上がり)🐴

続戦するようで中1週で、と書いてありましたし12日(土曜日)京都8R3歳以上2勝クラスダート1800mに出るかと思われますにっこり

馬の状態によるけど、いつも中1週でレースをこなしているので12日も走ってくれるでしょう✨


まだデビュー時期書かれていませんが、ロードサラブレッドオーナーズのロードガレリア、3日間開催の14日東京5R2歳新馬芝1800mに出るのではないか?と予想(色んな情報を見た結果)凝視

さてどうなるかはてなマーク

東京5Rがフルゲートになったら出れませんけど驚き

最後1頭、ロードサラブレッドオーナーズでこの前の新馬戦大敗したインユアアイズ。

続戦するならば10月下旬に走らないかなはてなマークと淡い期待をしていますニコニコ

鍛え上げてレースに臨んでもらいたい物申す


3〜4頭は走ると思っています。

頼む走ってくれ🙏


他にも書きたいことがあるのですが長くなるし、眠いのでまた後日書きます大あくび


それでは良い夜をお過ごし下さい🌙