『インユアアイズ、チェルシー』結果 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんにちは。

今日もお昼の時間に出資馬が走りましたニコニコ

 

中京5R2歳新馬に出走したロードサラブレッドオーナーズのインユアアイズ。

スタートよく道中3番手につけます。

4コーナーから直線「さあ弾けろびっくりマーク」と思いましたが、意に反して伸びず。

残り200mを切った辺りで沈んでいきましたネガティブ

結果14着、ブービーでした昇天

距離なのか、荒れた内がこたえたのか。

次走に期待します👊

 

続いて中山6R3歳以上1勝クラスに出走した、広尾サラブレッド倶楽部のチェルシー。

好スタートでハナを切りそうなくらい🏇

道中は4番手で追走、4コーナーから位置を上げていきましたが、ゴール前勝ち馬の脚色が鈍らなかったのもあり勝てませんでしたにっこり

まとめて差し切れそうで届かない。

歯痒いレースが続いてしまいました凝視

でもよく2着にきてくれました。

ありがとう、お疲れ様と言いたい。

 

さてこの2頭今後どうするのか。

チェルシーは状態を見てですが、一旦休ませるかはてなマーク

この後のクラブの報告を待ちます。

インユアアイズも同じくクラブの発表を待ちます。

 

そう簡単には勝たせてもらえませんね煽り

でも来週走る東京サラブレッドクラブのレッドギフテッド、この馬はやってくれると思っていますびっくりマーク

image
それではまた👋