こんばんは。
ユニオンオーナーズクラブの募集明日(水曜日)16時で締め切りですね🕓
12日からだったので6日間かな![]()
これくらいの期間でちょうどよさげ![]()
広尾サラブレッド倶楽部はまだカタログ届かないけど測尺は出ているらしいです。
今月末頃の29日(月曜日)の11時から受付開始。
ウインもカタログ届いた📕とXで見ました。
7月30日(火曜日)から受付開始のようですね。
僕はこれらの誘惑に負けず、とりあえず8月1日にキャロットクラブに新規申し込みの手続きを行います![]()
ウインのカタログだけでも見たいけど、むやみにクラブ増やすのは悪手だしなぁ。
ていうか、冬にカタログ頼んだから送ってきてくれないのかな![]()
そう甘くないか![]()
キャロットクラブは2次募集で何が残るのか指咥えて待ってるだけだし。
それの資金を貯めておかないと💴
地方馬は引きたくないなぁ🐎
クラブは今はキャロットクラブ以外無視、ガン無視![]()
逃げ切ります![]()
今の時期は1歳馬募集と2歳馬デビューがあって楽しくて楽しくて楽しい時期ですね![]()
でも実はそろそろ3歳未勝利が終わる時期![]()
華やかな世界の裏には影の世界も。
もう少しで!という馬にはチャンスありそうだけど、そうじゃない馬は...中々厳しいです![]()
怒涛の夏一口祭りはどうなるか![]()
その裏の戦いもどうなるか![]()
祭りは楽しんでいきましょう![]()
