『レッドイステル、レッドギフテッド』近況報告など | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

阪神🐯中日🐉戦を眺めていました⚾️

逆転して欲しいところですが。


東京サラブレッドクラブのレッドイステルの近況報告から✉️

チャンピオンヒルズで乗り込まれています。

まだまだこれから、といった感じ。

あと2週間ほど15-15を継続してペースに慣れさせるとともに、次のステップに向けた準備を進めていく。

【情報提供元は株式会社東京サラブレッドクラブ】

この馬のペースで頑張っていってもらいたいです。

秋頃にデビューできたら良いなぁと思っていますにっこり


続いてレッドギフテッド。

右前脚、捻挫した箇所の熱感は治ってきており、左前脚の球節も小康状態を保っている。

昨日(木曜日)から坂路でトレーニングを積んでいます。

またハミ受けに課題が見つかったので、クロス鼻革を装着したところ操縦性が向上したとの事。

今後も使用して乗り込むことになりそう。

【情報提供元は株式会社東京サラブレッドクラブ】

デビューが白紙になり、寂しい思いをしましたが両前脚の状態もとりあえず治ったようですし、課題が見つかり対処法も見つかって良かったですニコニコ

この馬も順調に乗り込み、秋頃にデビューできたら良いなぁと思います✨


実はこの2頭、エピファネイア産駒なんです🐎

特にレッドイステルは期待度が高い馬。

勿論レッドギフテッドも期待しています🐴

なーんにも分からず「エピファネイア産駒にいく!」と思い出資した2頭。

頑張ってもらいたいですびっくりマーク


ルージュメアートとレッドカーディナルはいつ更新されるのだろうか?

今月末が水曜日だから、来週の水曜日辺りなのかなはてなマーク

前者はどこまでトレーニング積めるようになったのか気になりますし、後者はどこまで馬体重を回復させたかがきになっています。


最後に。

広尾サラブレッド倶楽部からカタログが月曜日(?)に届くようなのですが、ここをスルーできるかどうか。

いくならこの馬、と思っていた馬が安かったので少し調べてみます。

ユニオンオーナーズクラブのいこうと思っていた馬はやめて正解でした昇天

大人気なので新規枠32口しかないところの争いしなくて済みました。

レッドシャーロットにして良かったと思いたい。


それではまた👋

実はこのBARが1番のお気に入り🍸

飲みに行きたい{emoji:617_char4.png.よだれ}