東京サラブレッドクラブ『レッドリベルタ結果』など | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

今日は出資馬、レッドリベルタ昇級3戦目のレースが小倉12Rで行われました🐴

結構人気していて、最終的に単勝オッズは3番人気でした👀‼️

いつも元気に頑張ってくれる馬。

今日も頑張ってくれて、直線グングン伸びてきて2着🏇

もう少しでした。

クビ差の2着驚き

本当、惜しかった。

 

でももう一回、中一週で20日(土曜日)か21日(日曜日)の3歳上1勝クラス小倉ダート1700mを使ってもらえそうです。

まぁ馬に問題なければの話ですけどねにっこり

田口貫太騎手はフランス行くの、小倉開催が終わってからのはずなので、また騎乗してくれると思いますが。

惜しかったな、クビ差真顔

 

次こそは勝ってもらいたいです。

馬券的には美味しくなくなるだろうけど、先に繋げる一勝を!

頼みます🙏

残念でしたが、良いレースを見れました凝視

間違いなく強い、と思うニコニコ

祝杯を挙げに飲みに出たかった{emoji:617_char4.png.よだれ}