東京サラブレッドクラブ『レッドアーネスト』『レッドリベルタ』など | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

おはようございます。

寝過ぎか?片目が少し腫れていました👀

多分もう治ってそうですが。

寝付けなかった割に、たっぷり7時間程眠れました大あくび

まだ職場復帰して3日(今日で4日)。

もう既に疲れが溜まってきている感じ(書きたくないけどストレスも)魂が抜ける

image

東京サラブレッドクラブの2歳牡馬、レッドアーネスト函館に入級するとお知らせがありました。

今日(5日)の検疫で入厩との事です。

1行か2行の短文ですが、とても嬉しいです🙌

ゲート試験をして、トレーニングを積んでデビュー戦に臨む形でしょうか。

楽しみですニコニコ

 

もう1頭、3歳牡馬のレッドリベルタの近況🐴

昨日(木曜日)は引き運動。

コンディションは良好で飼葉食いも変わりないとの事。

馬体重は450kgです。

この後、初めてとなる長距離輸送でどれだけ減るかが気になるところ。

それほど神経質でもなく、体力面も強化されているのであまり気にはしていない。

小倉の小回りコースになるので、今までと違った戦法をとることになるでしょう。

(コメントは助手)

【情報の提供元は 株式会社東京サラブレッドクラブ 】

レースは明日6日、(土曜日)小倉12R3歳上1勝クラスダート1700mで田口貫太騎手です。

フルゲート16頭立てです。
想定オッズが出ているサイトを見た感じでは、また人気はしないみたいですねにっこり

さてどんな戦法であっと言わせてくれるか。

楽しみです😊

枠は真ん中より外目がいいのかなはてなマーク

極端な枠にならないようにだけ祈ります🙏

 

それでは今日も1日、良い日になりますように🍀

とても爽やかで美味しかった🍋

また近々行きたい🏃