ロードサラブレッドオーナーズ2歳馬近況報告、チェルシーレース後のコメントなど | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんにちは。

今日は天気予報通り暑い🫠

暑かったです驚き

(ビール飲みたい)

帰宅して昼食を摂ってから自室に篭っています。

 

さっそくロードサラブレッドオーナーズの2歳馬インユアアイズの近況から。

様子を見ながらジワジワとペースアップをしています。

メニューに幅をもたせトレーニングを積んでおり、この状態から負荷を上げるにはもう少し時間を要するとの事。

厩舎サイドのアドバイスを参考に進めていきます。

【情報の提供元は 株式会社ロードサラブレッドオーナーズ 】

ようやくトレーニング再開に漕ぎ着いた感じでしょうか。

じわりじわりと。

このまま進められるようなら関西に移動はてなマーク

まだ僕はロードサラブレッドオーナーズ1年生なので、通常はどのように進めていくのか分かっておりません。

浮腫みなどが出ないと良いですねにっこり

 

続いてはロードガレリア。

雨続きがあったのもあり、コース状態がもう一つでした。

両前脚球節への負荷も考慮して、意図的にハロン17・18秒レベルのメニューに制限。

しばらくは千葉で過ごす可能性が高いとの事。

腰を据えて準備を整える方針で、タイミングを見計らって時計を出すとの事です。

【情報の提供元は 株式会社ロードサラブレッドオーナーズ 】

あらまぁ、という感じ。

しばらく千葉ですか!と。

仕方ないですね、その様な判断されるのであろうから凝視

状態を良くしてから関西に移動でしょうか真顔

 

また来週の更新を楽しみに待ちます。

今のところ火曜日に更新されている感じ昇天

 

では最後に広尾サラブレッド倶楽部のチェルシー、中舘調教師からコメントです。

当座はやはりダートの方が良いでしょう、と。

適度に節を開けて、また次を考えていきたいと思う、との事です。

昨日(火曜日)にNSRへ放牧に出されたそうです。

【情報の提供元は 広尾サラブレッド倶楽部株式会社 】

騎手が『芝の内側に入れたら走りが悪くなるようなところもあった』と言っていたそうです。

スタート後外がガチャガチャした煽りを受けたのもあるけども、と。

芝についてはまたどこかのタイミングでチャレンジするかもとの事ですし、とりあえず今はダートで堅実に走ってもらうと頭を切り替えます。

陣営もよろしくお願い致しますニコニコ

 

今日の夕方にも東京サラブレッドクラブのレッドリベルタ、次走の予定を含めた報告がきそうな予感✉️

僕はこの後少し外出して、帰宅後風呂入ってから一口馬主絡み(知識を得るため)の動画を見る予定です。

今朝動画リメイク版を見て、帰宅したら速攻見よう!と思ったけど、いざ帰宅したらへなへなへな・・・となってしまいまして魂が抜ける

まだ復職2日目だしのんびりいかないと。

言うても明日行って明後日行けば連休ですけどね。

まぁ気張らず無理せず頑張りますオエー

それではまた👋

夏空。まだ梅雨明けてないのに☂️