東京サラブレッドクラブ1歳馬先行募集受付け終了! など | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんにちは😃

12:00になり、東京サラブレッドクラブの1歳馬先行募集が終了しました🙇‍♂️

時間が過ぎて、申し込めなくなり、ラインナップも(400口突破した馬も)満口表示に変わっていました。

僕が2番目に出資申し込みした41番ラーゴブルーは結局400口に到達せずでした🙌

抽選にならなくて安心しました😮‍💨

今回の募集で当選したのは20番レッドイリーゼの23と、41番のラーゴブルーの23となりました(まだ正式に確定してないけれど)ニコニコ

 

今まで募集カタログを何冊も手に取り見ましたが、今回の東京サラブレッドクラブのカタログほど使いまくったのは初めてでした。

よく見てたもんなぁ凝視

出資するに当たり、本当色々考えたし学べました。

お世話になっている皆様ありがとうございましたにっこり

 

実は僕は4月から会社を休職していて、何とかしないと!と思っていたけどちょうど体調も良くなってきたので、明後日から復職しようと思っています。

馬代払わないと、ですからね昇天

頑張ります!まぁ程々に。

 

お昼回りました。

早く夕方にならないかな。

福島12Rが待ち遠しいです(広尾サラブレッド倶楽部のチェルシーが出走)。

クラブ馬だから人気しているのだろう、昼前には人気なくなるだろうと思っていましたが、まだ単勝4番人気の座を譲っていません🐴

このまま推移するのか。

頑張って、勝つことがあれば祝杯上げに飲みに行きたい🍸️

さてどうなることやら。

楽しみです😊