東京サラブレッドクラブ1歳馬募集、途中経過 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんにちは。

東京サラブレッドクラブの1歳馬募集、1000口間近で動きが止まっていた37番ヴェニュセマースの23と20番レッドイリーゼの23が1000口に到達、募集締切になりました。

今日の何時頃に締め切ったのか把握できていません。

明日中には当落発表されるでしょう。

これで、この抽選から漏れた方々がどう動くかですね🐴

ちなみに僕はレッドイリーゼ外れたらそのまま傍観、動きませんにっこり

言っている事とやっている事が違う人間なので話半分で聞いておいて下さい😅


レッドイリーゼは一口価格が安いので、僕と同じような人が多い気します。

ヴェニュセマースも1口60,000円ですか(今知りました)。

似たような価格ですね凝視

動きがあるのはこの当落ではなく、明々後日の社台サンデーの当落が決まった後ではないかと(何度同じ事を書いているのやら)。


レッドイリーゼは当選しても、落ちても「ふーん」って感じです。

だいぶ勇足でした💦

走ってくれたら万歳🙌かな、と。


当落出たらまた書きます。

それでは👋