レッドリベルタ予定通り6月22日(土曜日)目標 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんにちは。

今日も涼しいです😌

朝食を摂り終えて、ひと息ついたら眠くなり11時過ぎまで2時間程寝ていました😴

こんな時間に寝るくらいなら、夜にまとめて寝たいです😪

 

東京サラブレッドクラブのレッドリベルタですが、厩舎都合で帰厩が遅れていました。

帰厩後に坂路で単走で追い、動きは軽かったとの事です🐎

課題はあるけれど、それについては修整していく予定。

6月22日(土曜日)京都7R1勝クラスダート1800mに向かう予定🐴

騎手はまだ未定です。

京都開催最終週に間に合わせましたね。

ビシっと勝ち上がってもらいたいですが、相手がどうなるかです。

このレースの後は福島・小倉・函館の3場開催になります。

さてどうなることやら。

楽しみです😊

 

今日の夕方にはルージュメアート、レッドカーディナル、レッドアーネストの近況報告がくると思われます✉️

夜に更新するか、明日の午前中に更新しようかと思っております。

東京サラブレッドクラブといえば、昨夜2024年度募集馬のラインナップが公開されました。

あとは募集価格ですね💴

6月7日にカタログが届くとの事です📕

馬代高騰しているから高そうですが。

これもどうなりますかね?

楽しみです😃

それではまた👋

良い午後をお過ごし下さい。