反省 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

日本ダービーの枠順が発表されました。

馬券少し買って楽しむ予定です🐴

お祭りですし。

いつの日か、その舞台に出資馬が出れたら。

来年出たりする?

神のみぞ知るですね。

 

ひょっとしたら、この後近況報告が1件入ってくるかもですが、入ってこないかもなので書き始めました。

広尾サラブレッド倶楽部のピークブルームの調教タイムと近況の写真がアップされていました。

今日もしくは明日に近況報告がくると思われます✉️

追い切りで佐々木騎手が乗っていました。

所属は蛯名厩舎ではないので、函館は吉田豊騎手ではなく佐々木騎手になりそうな。

そんな感じです。

(違っていたらごめんなさい)

image

明日は東京サラブレッドクラブのレッドリベルタとレッドギフテッドの近況報告が入ってくるとよんでいます。

 

タイトルの反省ですが、だいぶ反省しております。

何かは内緒です。

書くと長くなるので。

人のふり見て我がふり直せ」ということがありまして。

以後気をつけます。

 

それではまた明日。

良い夜をお過ごし下さい🌙