おはようございます。

昨日、東京1Rで広尾サラブレッド倶楽部のピークブルームが走りました🐴

(牝馬限定ダート1600m)

スタートはいつもより良かったですが、結局前につけることはできなかったです。

道中は砂を被る感じでした。

吉田豊騎手曰く、最後の直線で脚が溜まっていたはずだけど、ビュンとくることもなくジリジリ伸びるような感じだった、と。

元々芝でもそんな感じでした。

切れる脚がない。

僕はずっと感じていました。

おまけに先行もできない。

どうしたものか、と🤔

蛯名調教師はダートを2度使ったけれど、前進したかと問われると???という感じのようです。

騎手、調教師のコメントで共通しているのが「芝の長いところで先行する」でした🏇

 

中4週、6月9日(日曜日)の東京4Rに芝2400m未勝利戦があります。

除外にならなければ、そこで走ってもらいたいです。

走った後、馬の調子がどうかは分かりません。

その日に向けて調子が上向くかも謎ですよね。

 

昨日はレース後のクラブ発表を見てから飲んでいました。

酔ってNHKマイルC眺めてて。

それからまた飲んで。

 

明日から仕事か。

行かないかもしれませんけど😅

でも出資代稼ぎに行かないと。

それではまた👋