こんばんは。

いよいよ暑くなってまいりました💦

日曜日が1番暑いみたいですが。

5日は出資馬、ピークブルームのレースがあるので楽しみにしています🐴

 

今夜は昨日近況報告が届いていたレッドギフテッドについて。

馬体重は495kgです。

申し分のない重さ(1ヶ月前と比べると10kg程増えています)。

坂路でトレーニングを積んでいるとの事。

集中力を欠くとか、トモの緩さなど見受けられるけれど、馬体のハリや毛艶からコンディションは良いとの事です。

ただ来週あたりに15-15を始めるけれど、左前脚の球節に関節液が溜まりやすいので、ケアしながら進めるとの事でした。

 

こんな感じでしょうね。

特に「え?」と不安になるような感じでもないし「え?」と思うような良い事も書かれていないですし。

 

明日は東京4Rと新潟5Rがちょいと気になる感じ。

注目は新潟、京都、東京の11R👀‼️

のんびり競馬自室で観戦します🏇

 

それでは良い夜をお過ごし下さい🌙

また明日👋