レッドギフテッド近況報告など | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんにちは。

今日はブリーズアップセールが行われていたのですね🐴

気が付いて、グリーンチャンネルwebを見たら終わっちゃいました。

どんなタイミングだよ。

なんか1時間早く終わったようで💦

 

東京サラブレッドクラブの2歳馬、レッドギフテッドの近況です。

先週18日(木曜日)にゲート試験合格しています🤘

2本目が格好は良かったけど、加速するのに時間がかかったとか。

まだ鍛えないと、みたいな内容でした。

そして、今日ノーザンファームしがらきに移動。

成長を促すとの事です。

 

いつ頃デビューするのか、楽しみです。

デビューが早いのは良いけれど、結果出さないとどうしようもないので、頑張って強くなってもらいたいです。

期待しています✨

 

同じクラブの2歳馬レッドイステル(お父さんも同じエピファネイア)。

この馬も来月中に移動か?みたいなコメントが書かれていました。

密かにですけど(以前も書いた気がする)1番期待している出資馬です。

頑張れ!大舞台に立てるのでは?と思っています🤤

 

こんな感じですかね。

次の日曜日、28日にピークブルーム出走できるのかな?

明後日になったら分かるので、待ちます。

それではまた明日👋