クラブチッタ川崎 | 石橋はたたかないっ!縁の上のちからもちっ!

石橋はたたかないっ!縁の上のちからもちっ!

時には、、、、
主役よりもめだっちゃう、
声、大きいとは思わないけど、
よく遠くまで通っちゃう、、
目立とうと思ってなくても
悪い意味で目立っちゃう
Garakの飼育係兼鬼監督が
裏話含めて言いたいこと言っちゃう。
覚悟しなぁ~っ。



またまた、、、、


1か月過ぎる前にかけてよかった・・


ほんとにねえ・・


Garakのお二人も多忙極まりないんですが


それにくっついてる?私も


半端なく忙しいわけですよ。んで


またブログ放置、、という有り様、、


すんまそん。あせる


で!


前からお伝えしていた


アレです!


4月22日、遂にGarakの初マキシシングル「カケガエノナイモノ」が


発売されちゃいました~~!


が!!


ハプニング続出、、いまだそのハプニング、解決に向かっているものの


解決されてません、、いつになったら解決されるんだ、、


でもでも!


4月22日はレコ発ライブという事で


クラブチッタ川崎でライブしてきちゃいましたぁ~っ!


当日は11:00に会場入り。


で、通勤?途中のKTさん。


激写っ!(古いってば・・)




























6番目の登場だったGarakさん、


当日は20組のアーティストが出演という事で、


リハーサルだけでも全員終わるのに5時間近く!!


で、リハーサル待ちで楽屋待機中のGarakさんはこんな感じ。














で、いよいよリハーサルって事で、


楽屋通路で待機中のGarakさん


















今回はサポートメンバーとしてドラムさんも入ってのライブ。


ドラムさんはまたあとで紹介。(もったいぶるなっ!)


今回は出演者が多いので何事も時間厳守。


常に小走り状態。


巻きでお願いします、巻きで!って感じ。(あたしだけだったのか?)


で、やっとGarakさん本番ステージに立ってのリハとサウンドチェック。
















ちっちゃくてごめんちょ。


でも寄ると入らないし、これが限界。(iPhoneだとね)


リハまでに物販コーナーの準備したり、


ポスター貼ったり、リーフレットの折込手伝ったり


忙しすぎる!


で、ここまで終わって既に出番まで2時間半ぐらいしかないっ!


とにかく時間厳守と、それぞれ1曲だけの演奏なので


出番が来るまで早い早い!


ってことで、KTさん楽屋で生着替え。(写真は撮ってません笑)


で、


完全フルメイクとヘアメイクで


完成したお姿がこちら。


どーん!














デ、、デヴィッドボウイ・・汗


因みに隣のMOOたんはまだ「素」の状態です。


で、各自その後メイクだの、


着替えをしている間に開場。


駆け足で、物販コーナーへ。


サポートで来てくれてたドラムちゃん【仮名称】が


ティッシュ配り、頑張ってくれて大助かり!


そして、いよいよ本番!


大きな会場のライブ初のGarakさん。


予想通り、KTは緊張したらしいです、、あせる


そのライブはこんな感じ。








結構みなさん協力してくれて乗ってくれたのでした。


で、最後はボーカルのむーたんの


古傷のひざが、、、


「足、ステージ上でもげちゃったかも」事件勃発。


危なかった。。。あせる


今回のライブは20組が出るってことで、


ステージが終わると、先輩アーティストでMCをやってくれていた


からっぱこ さんがインタビュー形式で今終わったばかりのアーティストと


絡んでいくという形式。


で、足がもげたばっかりのむーたんと、緊張から解放されたKTがこちら。




なかなか面白い構成でした。


たった1曲、マキシシングルのタイトル曲


「カケガエノナイモノ」を演奏して


無事終了。


その後は、ファンの方や来場していただいたお客様に挨拶の為


ホールに向かうGarakさん。


Mooと一緒にポッドキャストでラジオパーソナリティをしている


同じくボーカリストのRUIさんと。




遊びに来てくれてありがと~!


またCD持って遊びに来てねぇ~っ!ラブラブ


で、ライブは無事22:00頃終了。


そこからもう、走りながらの撤収作業!


結局チッタを出たのはほぼ23:00!!


で、そこから打ち上げぇ~・・・終電が、、


で、もんのすごくお疲れなGarakさんと


物販でCD売り上げに貢献+ティッシュ配りのプロの称号を与えたいと


個人的に思っている、同じくお疲れなドラムちゃん。


乾杯の図。




はい。そうです。


ドラムちゃんはかわゆい女の子なのですっ!


見かけとは正反対な重いビートを刻みますっ。素敵っ!


今後もドラムちゃんには都合がつく限りGarakでのライブサポートを


してもらう予定ですので、


かわいいドラムちゃんに会いに来てね!



結局、川崎から東海道線も終電、


品川から大崎より先に行く山手線も終電と、


楽しかったけど、文字通り、


老体に鞭」


を打った日でした。


クラブチッタ川崎までご来場いただきました皆様


CDをご購入頂きました皆様、


当日はお足元の悪い中、本当にありがとうございました!


次回Garakのライブは・・・


4月27日 愛知県・名古屋 栄広場


4月29日(火) 武蔵小金井・Event Space Solid(ミニライブ)


5月3日(土) 花小金井・TSP


5月5日(祝・月) 新大久保・Quarter Note(CD購入特典対象ライブ)


5月11日(日) 東新宿・Glamstein


5月24日(土) 武蔵小金井・Event Space Solid(オオトリで出演します)


5月24日(土) 埼玉県・伊奈 (Garakで出演ですがMOOのみ出演)


です。


是非遊びに来てねぇ~!



マキシシングル「カケガエノナイモノ」

絶賛発売中!3曲収録 ¥1200