推しの誕生日は聖地に行かないとね | エージェント日和

エージェント日和

アラサー社会人ラブライバーです。

遊戯王デュエルロワイヤル(自作)/MTG(統率者/誓い破り)/ポケカ/デュエマクラシック(基本編)/千葉ロッテマリーンズ/横浜ベイスターズ/ポケモン/期間限定の食べ物などが好きですね。


津島善子生誕祭
2024
ということで沼津に行ってきました。





天気予報は大雨でしたが

思ったより雨は強くなく、まあ降ってるなーくらいでしたね。


今回の目的は新しく追加されたスタンプ3つを押すことと、前回押せなかったスタンプを押すこと


そして何より、津島善子ちゃんの誕生日を祝うことです!!

ということでまずはスタンプから





前回押せなかった伊豆箱根バス



そして今回追加の

キングノーブル



りぐる


第一生命沼津支社



そして…

9周年永久スタンプ!





(三の浦総合案内所はブロンズ、ゲーマーズはシルバーでした)





キッチンカーのヨハネバースデードリンク🥤



三の浦総合案内所さんのヨハネのバースデー祭壇😈






グランマさんのヨハネ誕生日ケーキ

リトルデーモン

様々な食感のチョコレートは、甘いものと苦めのものが混じっていてめちゃくちゃ美味しい!

パキッとしたチョコの下に隠れたベリーのソースも甘酸っぱくて最高でした😉







沼津の街はヨハネバースデー&Aqours9周年記念仕様


とてもエモい気持ちになりました。


来年も、ヨハネのバースデーを祝えますように…。


ではノ