チョコに溺れてしまいました。 | エージェント日和

エージェント日和

アラサー社会人ラブライバーです。

遊戯王デュエルロワイヤル(自作)/MTG(統率者/誓い破り)/ポケカ/デュエマクラシック(基本編)/千葉ロッテマリーンズ/横浜ベイスターズ/ポケモン/期間限定の食べ物などが好きですね。


どうもこんにちは、普段は甘いものを滅多に食べないエージェントKです。

ただ、普段摂生してるのでたまにこういうものが食べたくなるんですよね。



そうです

ミスド×GODIVAのドーナツ4種類です。


値段は1つ300円超えと、さすがGODIVAといったところでしょうか。その代わりに普通のドーナツよりサイズが大きく、味もかなり濃厚で美味しかったです。



まずはこれ、ガレット・デ・ロワ ショコラ

サクサクのパイ生地にアーモンドとチョコのクリームが入っていて、味良し食感良しのドーナツでした

4種類の中でもミスドが特にこれを推している理由がわかりますね☺️



続いて

ガナッシュショコラ

これはかなり美味しかったです。ガトーショコラのような食感に濃厚なチョコクリームが入っていて、めちゃくちゃ上品かつしっかりと甘みもある味でした。リピートするならコレですね!



続いて

キャラメルショコラ

これ、美味しいのですが上のココアパウダーがまあボロボロこぼれるんですわ。上に乗ってる塩バターキャラメルクリームはマジで濃厚でめちゃくちゃ美味しい。今まで食べたキャラメルクリームの中で間違いなく一番美味しかったです。食べづらいことを除けば、これがダントツで好きでした。




最後に

プラリネショコラ

見た感じホワイトチョコなので、ホワイトチョコ大好きっ子の私としては大きな期待を寄せていたのですが…そんなに味の主張が他の3つと比べるとなく、なんというか、すっきりとした味わいでした。

甘いのが苦手な人にはおすすめかもしれません。

確かに美味しかったのですが、他3つと比べると印象が薄いです。



さて、今回のミスドレビューはいかがだったでしょうか。ほら、みんなミスドに行きたくなったでしょ?


みんなで糖質をたくさん摂って幸せになりましょうね。


それではノ