ラブライブフェス2日目! | エージェント日和

エージェント日和

アラサー社会人ラブライバーです。

遊戯王デュエルロワイヤル(自作)/MTG(統率者/誓い破り)/ポケカ/デュエマクラシック(基本編)/千葉ロッテマリーンズ/横浜ベイスターズ/ポケモン/期間限定の食べ物などが好きですね。


ラブライブフェス2日目!
フォロワーさんのご好意でLVチケットを譲っていただき、参戦してきました!


まずは恒例のセトリから

1 未体験HORISON

2 TOKIMEKI Runners
ニジガクMC
3 あなたの理想のヒロイン
4 Evergreen
5 ダイアモンド
6 めっちゃGoing!
7 CHASE!
セツナ休憩(風船たわむれタイム)
8 LOVE U my friends

9 近未来ハッピーエンド
10 夜空はなんでも知ってるの

11 トリコリコPLEASE!!
12 ときめき分類学

13 Guilty Eyes Fever
14 GuiltyNight.GuiltyKiss

15 SELF CONTROL!!
16 Believe again

17 僕らのLIVE君とのLIFE
18 僕らは今の中で
19 No brand girls
20 START DASH!!
21 それは僕たちの奇跡
22 ユメノトビラ
23 Kira-Kira Sensation!
(18〜23はメドレー)
24 Snow halation

25 届かない星だとしても
26 WATER BLUE NEW WORLD
27 未来の僕らは知ってるよ
28 HAPPY PARTY TRAIN
29 君のこころは輝いてるかい?

計29曲
3時間半にもわたるライブでした!!

個人的には久しぶりにμ'sのMCが聞けて
全力でにっこにっこにー!ができて満足です。


全ての時間を通して最高すぎるライブでした!

μ'sicforever!!
最後のりっぴーの涙にもグッと来た!!


みんなありがとう
ニジガクありがとう!
セイントスノーありがとう!
μ'sありがとう!
Aqoursありがとう!!


最高で最高の、最高なライブでした!!!


ラブライブ、大好きだぁぁぁぁぁあ!!!!