サイン会 | エージェント日和

エージェント日和

アラサー社会人ラブライバーです。

遊戯王デュエルロワイヤル(自作)/MTG(統率者/誓い破り)/ポケカ/デュエマクラシック(基本編)/千葉ロッテマリーンズ/横浜ベイスターズ/ポケモン/期間限定の食べ物などが好きですね。


こんにちは。
先日発売した南條愛乃さんのファースト写真集についてきた応募券でサイン会の応募をしたら
なんと当たってしまいました
\10ハラショー/(テテテテッテレー)

ので、その様子をレビューします

当選ハガキには開場13時半開始14時
とのこと

南條さん本人に会えるということで、満を持してBiBiのTシャツを着て出陣
(地元からだと恥ずかしいので秋葉原駅で着替えました)

現場に到着すると外には人が結構いて
「お、結構来てるなぁ。みんなサイン会当たったハラッセオな人々だろうなぁ」と思って待っていること20分
13時半を過ぎたのに誰もなにも動きません

おや?と思っているとなんとその人だかりは
咲 のゲームの体験会待ち!

急いで中に入って店員にさんに聞くと8階のイベントブースへ行けとのこと
急いで上がると8階の部屋の前に短い列が

あれ、これしか並んでないのかと思い並ぶと前からペンが回ってきました

当選ハガキに自分の名前を平仮名で書けとのこと

普通に下の名前を平仮名で書いてペンを次の人に回しました。

そして手荷物検査、身分確認を済ますと中にはパイプ椅子がぎっしり!

すでに、70人ぐらい座ってました


私も椅子に座ってソワソワ待っていると店員さんによる注意事項があり



ついに南條愛乃さん登場!

「どうも、皆さんご存知。 南條愛乃です」
「え、ご存知で良いんだよね?(笑)」

など、早速トークで沸かせてくれました!

その後サイン会が始まり ついに私の番に!

緊張しながら写真集と当選ハガキを係りの人に渡すと、係りの人から南條さんに写真集が渡って 係りの人の「どうぞ前へ」
の声で サインをする南條さんの目の前に!


机を挟んだ目の前で南條さんがサインしてくれてる!
もうそれだけで泣きそうなのにサイン中会話までしてくれました!

「のぞえりで1回だけエア姑でメール読まれました」って言ったら
これからもメールとかよろしくお願いしますね(にこっ)」っと笑ってくれました

そして、サインを書き終わると南條愛乃さんから手渡しで 写真集を受け取りました。

その際勇気を出して「初対面でこんなこと言うの難ですけど、南條愛乃さんは世界一大好きな声優さんです!」と言ったら
そ、そんな。ありがとうございます
引きぎみで   照れくさそうに微笑んでくれました。

ずっと僕のこと見つめてるんだもん。
目と目を合わせてくれてるんだもん。
すっげー言いにくかったよ!面と向かって大好きだ なんて。

でも別れ際に手も振ってくれて
本当に目の前に南條愛乃さんがいたなんて
ましてや会話もしたなんて
信じられない。まだ夢にいるような
最高で最高の最高でした!







初めてのサイン会が南條愛乃さんで良かったです!

ではまた